もみじ帳

猫の日記です

出ました!

結論から書いてしまいましたが、無事出ました!

よかったです。

 

昨日のうんちと同じくピンクの毛が混じっていたのでそのあたりを執拗に潰してみたところ、布の感覚が。思ったより薄っぺらい!

飲み込んだと思われる半分の量しかありませんでしたが、昨日のうんちに混じってたピンクの毛も気が付けなかっただけでおそらく同じものが出ていたと思われるのでこれで一安心です。

 

私以上にパートナーが非常に心配していたし、万一のこともないとは限らなかったので有給を消化して様子をみることにしたんですが、もみじは一日じゅういつもどおりのんびりしていたので一緒に寝たりなどしていました。

 

f:id:mandshurica:20190220154615j:plain

手足としっぽの柄がいろいろあってなんだかオトクな感じです

 

 

 

最近ちょっと左耳のうしろのかさぶた…?が気になるので、しばらくは様子見です。

f:id:mandshurica:20190220154815j:plain

 

引き取ったときもちょっと血が滲んでたので怪我かな?と思ってたんですが、なんかちょっとカサカサ部分が広がってる気も…。

もしかしたらダニとかアレルギーなのか…。

 

 

 

 

オマケの失敗写真

f:id:mandshurica:20190220155149j:plain

SCPが撮れたかと思いました